手元にあるシュウウエムラのパレット。

トナカイにチュウ××××パレット。
ワンワン!マジッククイーンパレット。

箱までもが、かわいいです。
イラストの全部が描かれていて、ワンワン!は箱には猫に思えるイラストも描かれていました。
中身は、というと、「ワンワン!マジッククイーンパレット」は、すごく使いやすいです。

クリームアイシャドウは黒に見えて、塗ると深緑のが1つ。
もう1つは、ゴールド。
この2つがセットになっています。
アイシャドウは3色。
まさに金色といったゴールド、隣には3つの間で中間色っぽいベージュ、そして茶色に近い銅を磨いたようなゴールド。

全体に、すごく自然なグラデーションになる組み合わせです。
ゴールド、ベージュの色がいいし、つやつやした、でも落ち着いている質感がいい。
粉質が、いいんですね。
全部のパールが、ぎらつくことなくなじみます。

これは手に入れて、正解でした。
ものすごく使いやすいので、ものすごく活躍しそう。
日本人には緑って馴染みやすいとは聞いていましたが、深緑のクリームアイシャドウがすごくいいです。
黒ほどきつい印象がなくて、いいんじゃないでしょうか。


そして「トナカイにチュウ××××パレット」。
最初、なんて名前だと思ったけど、見れば見るほどかわいいです。

トナカイの目、イラストの女の子の目の周りが綺麗なブルーであることからもわかるけど、ブルー系です。
ブルーなんて長い間に使ってないのに、猫と戯れていた時を思い出すイラストに惹かれました。

イエローのクリームシャドウ、茶色のクリームシャドウ。
綺麗なブルーのアイシャドウに、シルバーのアイシャドウ、隣にはミントグリーンのアイシャドウ。
シルバーは意外にも色というより、ラメでした。

どれも透明感ある色です。
コンセプトは透明な雪、キラキラ輝く白銀の世界だそう。
ワンワンパレットの方は、ホリデーシーズンの暖かな色合いで、クリスマスツリーというコンセプトがあるそうです。
だから緑色が入っているんですね。

白銀の世界といいつつ、トナカイは夏でもいけそうな気がします。
お休みの日なんか特に、遊び心あっていいかもしれないです。

今年のシュウウエムラの限定パレット。
去年のツモリチサトの猫はすごい勢いで売れたように思いますが、こちらもなかなか、じわじわと良くなって売れているようです。

いろんなパターンができそうだし、持っていて楽しいです。
全部、限定のカラーだとか。
シュウウエムラの回し者みたいですが、本当に良かったです。



スポンサーサイト
2010.12.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotatuneco.blog59.fc2.com/tb.php/1545-838c2fbe