イブの夜、残業している人ってほんとーに!いませんでしたね。
それに今日だけは、何も予定がなくても残っていてはいけないと言われました。
予定がある人も、ファミリークリスマスの人も帰ります。
特に今年のイブは金曜日ですから。

この前、シュウウエムラのアイシャドウパレットについて書いたのですが、スックのクリスマスコフレも良い色でした。
今年は2種類の色がありましたが、パレットの右上に位置するアクセントカラー、これをぼかす役目がある色は2種類、どちらもグレー。
一見、2つのパレットに入っているのは同じ色に見えますが、片方のパレットにはピンクの粒子が入ってるんですね。

パレットの右下に入っているベースにするカラーは2種類どちらも白ですが、こちらもやはり片方はわずかにピンクがかってます。
いやー、絶妙です。
この色の違いは今年と去年にもいきていて、今年のコフレ2色のうち1色は、去年と同じ構成に見えますが、去年はブラウンぽい発色なのに対し、今年の発色はグレーになります。

そして、パレットの左上に位置するまぶた全体につけるカラー。
ラメが入っているのですが、このラメが非常に綺麗。
ギラギラじゃなく、キラキラしています。

2種類あるうち片方の色は透明感があるラメが、もう片方はピンクがうっすらとニュアンスのように乗ります。
どちらもメタリックで質が良いので、目の上がやたら光っている…ということにならない。
このラメだけはブラシではなく、手で入れないとラメが散ってしまうとか。

さらに肌色や髪の色、瞳の色によって人それぞれ違う色に発色するようですが、目を大きく見せる効果と白目が綺麗に見える効果があるみたいです。
しかし順番に使って行くと、ひとつのメイクが完成することは同じ。
うまい!
良いアイシャドウですね。

私はシュウウエムラを選びましたが、こちらもやっぱり好評で、どこでも売り切れているようです。



スポンサーサイト
2010.12.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotatuneco.blog59.fc2.com/tb.php/1556-c4cbbdf6