こたつねこカフェ

癖のある俳優さん、悪役さんが大好きです。時代劇、ドラマ、映画、俳優さんのことを好きに書いています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP僕と彼女と彼女の生きる道 ≫ 初見、「僕と彼女と彼女の生きる道」

初見、「僕と彼女と彼女の生きる道」

再放送、しかし私は初見の「僕と彼女と彼女の生きる道」。

お、おもしろい、というと語弊がありそうですが、おもしろい。
そして、ヤメテー、誰がしんじゃうとか言わないでー、私、初見なんだから!と言っている昨日でした。

とりあえず、毎日見るドラマができて幸せ。
それを「ああ、映画の宣伝でしょ」と、何喜んでるの的言い方をしてくれた人!
あなた、野暮です。
わかってて楽しんでるんです!

娘に捨てられたのは、自分の方だった。
妻に去られ、娘に要らない父親という判断を下され…。
顧みなかったということが、どんなに残酷だったか、まだわかってないみたいです。

今日も見るんですが、とりあえず、草なぎさんの違う顔を見た。
しかし、これ、彦一さんと同じ草なぎ剛さんですよね?
どこから見ても、彦一さんがぶっ飛ばしそうな男性…。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL