「仮面ライダーカブト」見てると言ったら「仮面ライダー?!そこまでマニアさんだとは」って言われました。
マニアさんって何?
別に良いじゃな~い。





それから、「ガメラ対ギャオス」。
ギャオスって、進化するの!?
私はギャオスって好きだけど、人類、日本、どうなるの!?
相手がどんどん進化して、確実に追い詰められて行くって、すごい設定ね。
審議官、どーしましょう。


昔、報復人事というものが、本当にあるんだと知りました。
そして、「ウインドウズ7」という呼び名が人間に適用されることを。
…むごい。




その「ウインドウズ」の1人が、「俺はこのままじゃ終わらないからな!」と咆哮し、飲めない私は冷静なまま、ウーロン茶をちびちびなめて聞いているしかない…ということが、昔本当にありました。
つらかったわ。
…で、一体、この昇進話って何だったの?!





このCMの会社、おトイレ、豪華じゃありません?
キラキラ~。
犬山部長、手、洗いましょう。
出世に全然関係ない、下っ端から見てるとおもしろいかもしれない。
けど。

いいですね~、このブラックな笑い。
はたから見てると楽しいかもしれない。
けど。
どうすんの、どうすんの、俺!


スポンサーサイト
2011.03.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotatuneco.blog59.fc2.com/tb.php/1600-ca721838