こたつねこカフェ

癖のある俳優さん、悪役さんが大好きです。時代劇、ドラマ、映画、俳優さんのことを好きに書いています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日常生活 ≫ 深夜ドラマ

深夜ドラマ

最近、深夜ドラマを良く見ています。
まず金曜日。
「バーテンダー」を見て、すぐ「ヘブンズ・フラワー」。
日曜日は「Dr.伊良部一郎」。

そういえば、昔も金曜日は金曜ナイトドラマ枠で「TRICK」とか「嫉妬の香り」とか「スカイハイ」とか見てました。
一週間の終わりの金曜日に、お風呂入って、おつまみ用意して。
でも、私は情けないことに飲めないのでビールじゃないんですけど飲み物用意して、パジャマでテレビの前で見る深夜ドラマって好きだ~。

友達はこれがテレビじゃなくて、ゲームなんだそう。
「ヘブンズ・フラワー」は本田さん目当てで見ているでしょー、夜中に開放感も手伝ってか「やっほー、今日もお会いできましたねー」とか言ってる。
酔っ払ってもいないのに、ここまで夜中にハイにさせる俳優さんって、すごいでしょ。
でもここで足裏マッサージ器なんて使うと、そのまま寝てしまうから用心。

「Dr.伊良部一郎」は、余貴美子さん目当て。
もう、あのトンデモ看護師コスチュームと極端な性格のキャラ見ているだけで、楽しい。
男の人だと、もっと楽しいんじゃないんですか、あれ。
余さん、いいですね~。

いずれも気軽に見られるのがいいんです。
あ、終わった。
展開が頭に入ってるんだか、いないんだか…。
すみません…。


スポンサーサイト

Comment

編集
「Dr.伊良部一郎」のマユミ役を楽しんでいる余さん。
素の余さんを知っているからこそ、あの大胆さにも安心して見ていられるのですが、ああ、もうこれ以上演らないでと思いながらも、男の部分としてもっと見ていたい~(爆)ってネ。
腰の辺りはパットを入れて誇張しているようですが、あの大きく開いた胸元の谷間は、どうなんでしょう。
あまりに締め付けて、苦しいのではと、男には判らない部分なのですが………(笑)。
2011年02月20日(Sun) 00:21
mickmacさん
編集
>mickmacさん

>素の余さんを知っているからこそ、あの大胆さにも安心して見ていられるのですが、ああ、もうこれ以上演らないでと思いながらも、男の部分としてもっと見ていたい~(爆)ってネ。

わかります~(笑)。
余さんの堅実な素顔を知っているからこそ、実は堅実に演じているのがわかって良いんですが。
不快感がないんですよね。
でもあれ、深夜に目の毒…いえ、目の保養でしょうか。

>腰の辺りはパットを入れて誇張しているようですが、あの大きく開いた胸元の谷間は、どうなんでしょう。

あれ、強烈ですよね。

>あまりに締め付けて、苦しいのではと、男には判らない部分なのですが………(笑)。

う、どうなんでしょう。
たぶん、大丈夫だと思うんですが(笑)。
いや~、マユミさん楽しい。
明日も楽しみ。
2011年02月20日(Sun) 00:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL