最近、深夜ドラマを良く見ています。
まず金曜日。
「バーテンダー」を見て、すぐ「ヘブンズ・フラワー」。
日曜日は「Dr.伊良部一郎」。

そういえば、昔も金曜日は金曜ナイトドラマ枠で「TRICK」とか「嫉妬の香り」とか「スカイハイ」とか見てました。
一週間の終わりの金曜日に、お風呂入って、おつまみ用意して。
でも、私は情けないことに飲めないのでビールじゃないんですけど飲み物用意して、パジャマでテレビの前で見る深夜ドラマって好きだ~。

友達はこれがテレビじゃなくて、ゲームなんだそう。
「ヘブンズ・フラワー」は本田さん目当てで見ているでしょー、夜中に開放感も手伝ってか「やっほー、今日もお会いできましたねー」とか言ってる。
酔っ払ってもいないのに、ここまで夜中にハイにさせる俳優さんって、すごいでしょ。
でもここで足裏マッサージ器なんて使うと、そのまま寝てしまうから用心。

「Dr.伊良部一郎」は、余貴美子さん目当て。
もう、あのトンデモ看護師コスチュームと極端な性格のキャラ見ているだけで、楽しい。
男の人だと、もっと楽しいんじゃないんですか、あれ。
余さん、いいですね~。

いずれも気軽に見られるのがいいんです。
あ、終わった。
展開が頭に入ってるんだか、いないんだか…。
すみません…。


スポンサーサイト
2011.02.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotatuneco.blog59.fc2.com/tb.php/1639-96e41824