こたつねこカフェ

癖のある俳優さん、悪役さんが大好きです。時代劇、ドラマ、映画、俳優さんのことを好きに書いています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日常生活 ≫ 日曜の夜くだらないことを思う

日曜の夜くだらないことを思う

少し前、テレビ東京で日曜日には「田舎に泊まろう」という番組を放送していました。
行き先を告げずにゲストを田舎に連れて行って、そこで一晩宿を借りて、翌日一宿一飯の恩義で何かお手伝いをして帰って来るという番組でした。

要するにコミュニケーション取ってくる番組で、一応、どんな田舎に行きたいか希望を聞きます。
「新・仕置人」のサディスト同心・諸岡さまこと、清水紘治さんもご出演してました。
それでか、悪役俳優さんでやってほしいというとんでもない提案を聞きました。

「今井健二さんで!」
なぜか盛大にウケてしまった。
あの方のシャイな感じが、とってもかわいらしいだろうなと思いまして。
いえ、私はお泊めしますよ。

「内田勝正さん!」
オッケー!
「五味龍太郎さん!」
おもてなしします!


「冬のサクラ」見ていたんですが、日曜日の夜、「金曜日、頑張った自分にビール」というCMを見ると、ガックリしませんか。
明日から月曜日。
日曜の夜の、くだらない発想でした。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL