朝、起きたら、痛くて首が回らなくなっちゃった。
しゃれにならないってばー。
上向くと、めまいがします。

目薬差すと、めまいがします。
後ろを振り返れません。
それで整形外科に行って来て、症状を言ったら、そりゃ結構ひどいかもねーと言われました。
いや、前々から枕が合わないとは思ってた。

リハビリで電気かけてもらって、週1回行くことになりました。
とっても楽!
整形外科に行く途中、バスの中から桜が咲いてるのを見ました。

うわー、日当たり良くて、北風が吹かないところは咲いている!
桜の木は1本だけでも、人を幸せにする。
暗い夜でも、ほんのり明るい。

今週は水曜日に「今日は木曜日」と認識して、木曜日には「今日は金曜日」と認識してしまった。
次の日が金曜日。
完璧に負け。

全然、時代もそれに合わせた作りも違う「仕事人III」と、70年代に作られた「必殺」を比べるのはどうか。
自分でもそう思う。
でも見ると、つい、言ってしまう時がある。
特に話や設定が過去の作品とかぶったり、「必殺」の基本と思っていたことに触れると、つい。

バスの中で席を譲ったら、「私、80歳とかに見えます?」と聞かれてしまった。
「とんでもありません」と答えた。
ただ、明らかに年金をいただいていると思われる年齢の人が立って、私が座っているようじゃダメなんじゃないかと思ってるだけです。
…追求しないでください。

3月が終わる。
おそらく、一生忘れることがない2011年の3月が。


スポンサーサイト
2011.04.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotatuneco.blog59.fc2.com/tb.php/1708-09e80e7f