こたつねこカフェ

癖のある俳優さん、悪役さんが大好きです。時代劇、ドラマ、映画、俳優さんのことを好きに書いています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月

田中実さん

26日、俳優の田中実さんが、自宅マンションで首をつって死亡していました。
自殺だそうです。
44歳。

NHK朝の連続テレビ小説「凜凜(りんりん)と」で主演。
この方、最近でも2時間サスペンスに出演されていました。
DVに悩む義姉と心を通わせ、突然戻ってきて今まで築いた家業を取られた恨みが重なって、兄を殺害した犯人でした。
政治家を目指すジュニアで、実は犯人だったり、双子の入れ替わった犯人だったり。
他にも実直な医者だったり、弁護士だったり、いろんなところでお見かけしました。

すぐに顔がわかりました。
嘘!って思いました。
テレビ東京の女性向け情報番組でも、意外な一面を見せていろいろ体験して見せてくれたり。
私、結構、好きでした。

死なないで欲しかった…。
何か行き詰まることがあったのかもしれないけど、神にすがってもいいから、死なないで欲しかった。
お願い、自殺なんかしたらダメ。

本人がおそらく、想像している以上に悲しんでいる人がいる。
考えている以上に、人を楽しませていたはずです。
「好き」とか「いいな」って思っている人が、本人が思っている以上にいたはず。

私はショックです。
生きていて欲しかったです。
ご冥福をお祈りします。




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL