こたつねこカフェ

癖のある俳優さん、悪役さんが大好きです。時代劇、ドラマ、映画、俳優さんのことを好きに書いています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日常生活 ≫ 本日は整体

本日は整体

水曜日、眠かったけど、5時ちょっと前に目が覚めてしまった。
まだ早い…と思って、再び眠りについた。
そうして起きたら、9時近かった…。
ちゃんと眠れない、ちゃんと起きられないって、疲れてるんですかねい。

首痛いから。
枕作ってから、寝ている間に痛みが蓄積されるってことはなくなりましたけど、腰も悪いし。
医者も行ってるし、疲れたことはたしか。
でも金曜は久しぶりの、整体だー!

この先生に会うのは、半年ぶりかもしれない。
初めてマッサージ受けた時は、先生さらっていっちゃおうかと思いましたもん。
友人は「せんせえー、私とけっこんしてくださいー」とか言った。
…ほんと、接客仕事って大変よね。

先生は爆笑してました。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL