こたつねこカフェ

癖のある俳優さん、悪役さんが大好きです。時代劇、ドラマ、映画、俳優さんのことを好きに書いています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP本田博太郎さん♪ ≫ Youtubeで「グループ魂 本田博太郎」

Youtubeで「グループ魂 本田博太郎」

一度間違えてアップした記事。
もうそのままにしようかと思ったけど、やっぱり加筆。
卑怯者のようだ。


Youtubeに登場「グループ魂 本田博太郎」。
この表情といったら、とんでもなく豊かというか、これ、他の方ではないわー!





しかし、この方、歯並びいいというか、イイ歯してるんですよねー。
直次郎だった時、色がほんとーに黒かったから、すごく目立った。
昔は昔で良かったけど、今も俳優として良いお顔なさっていると思う。
今日も「雲霧仁左衛門」見てたけど、俳優として良い感じに年齢重ねて変化してきたと思う。


それで、これ見るとこの方、犯人もいいけど、喜劇やって欲しい。
スラップスティックとかしてくれたら、絶対おもしろい。
還暦の方にスラップスティックやってくれって、私ってひどい女。


しかし、ここに出てくる「ただいま放課後」。
えらそうに言う私はなんと、「ただいま放課後」を見た覚えがほとんどない。
たぶん、あんまり見てないんだと思う。
すみません。

おそらく、私生活か、裏番組のせいだと思われる。
第一、当時、私にチャンネルの選択権はなかった。
…と、言い訳してみました。
とことん卑怯な、月曜日の私。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL