23日の木曜日、検査に行ってきます。
たぶん、入院を決めてきます。
大変なことになったなあ、と正直思います。

最近、タイプミスが多いし、って、いつもか。
耳も痛いし、めまいもひどい。
ふらふら、ふわふわする。
夜中、一度は目が覚める。
すると、眠れない。

足がムズムズする。
手足が痺れる。
首の角度によっては、目の前が暗くなる。
逆さになって眠ったり、異様だったもの。

根気がない。
これも、いつもか。
つまり、あきらかに、体調が悪い。
そうだったのか、と思いました。

病院自体、怖くてなかなか行けないというのに…。
でも、こうなったら専門家の先生を信じて、任せるしかない。
長期休暇をもらったつもりで。
不快な症状が治るなら、うれしいと思わなくちゃ。


無事に帰ってきて、「必殺」とか「紋次郎」とか見たいものです。
ものを書くのは、当分、無理かな。
気がかり、いっぱいあるけど。
本田博太郎さんや中村敦夫さんといった、好きな俳優さんの演技をまた、楽しめるかな。



スポンサーサイト
2011.06.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotatuneco.blog59.fc2.com/tb.php/1837-4c1b0b3f