手術が先週の金曜日。
先週の今日はまだまだ「まな板上の鯉」。
いや、いろんなことがあり、大勢の方に助けられて、今ここに存在しております。
本当です。

主治医の教授がおっしゃるには、神経を傷つけることなく全部残し、腫瘍はほぼ除去。
後遺症なし、追加の治療もなし。
大成功といっていいでしょう、ということです。

来週末退院、当分、安静生活ですが、うれしいです。
暖かい言葉をいただいたみなさんには本当に感謝しています。
ありがとうございます。

ほとんど病院にかかったことがなかった私は、医学の進歩と関係者の方の力に驚き、感謝するばかりです。
そして当事者になり、医学や医療の進歩を願い、支えてくださった看護師さん達には心から感謝しています。
御礼の言葉が見つかりません。

大きな病院ですので、ここにはいろんな方がいらっしゃいます。
関係者全ての方に幸せが訪れますよう、願わずにはおれません。
まだ入院中なれど、これだけは書かなければと思いました。


2011.07.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotatuneco.blog59.fc2.com/tb.php/1859-93295e0b