こたつねこカフェ

癖のある俳優さん、悪役さんが大好きです。時代劇、ドラマ、映画、俳優さんのことを好きに書いています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日常生活 ≫ 暑い

暑い

午後の日差し、窓から外を見たらほとんど凶器のようじゃありませんか。
このまま外にいたらまずい、って感じの日差し。
ひと夏に何回かありますね。
あぢい。

気長になったとはいえ、エアコンつけてて窓を開けている、というのは許せない。
外は涼しい森じゃありませんよ、コンクリートの照り返しがきついんですよ。
それこそ、電気代の無駄遣い、電気の無駄遣い。
エアコンなんか止めた方がいい!と主張。
あぢい。

はー、スマートフォンにして1週間。
格闘してしまった。
何とかなったので、明日からは少し、放置してやろう(?)。
熱い。

今年の時代劇専門チャンネルのお盆恒例?怪談映画特集は、化け猫らしい。
猫を抱っこしながら見ることにしよう。
…それはあぢい。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL