結局、9月30日から10月1日にわたる深夜の停電の原因は、不明のまま。
情報が少ないし、遅い。
懐中電灯を取るのに手間取った私が言うのも何だけど、東京電力さん、震災の教訓は生かしてるんでしょうか?

電気消えると不安だし、すご~く困るのよ。
お願いします。
現場の人がものすごくがんばってくれているのはわかっているので、情報は流してください。


昨夜は花火大会をしているところが、ありました。
その前に東北応援の物産展が開催されたので、すごい人が出たそうです。
物産展の後は、がんばろう!東北ということで、岩手・宮城・福島各県の伝統芸能をステージで観覧できたとか。
秋を目の前にした花火大会、物産展、行きたかった~。

今日から「塚原ト伝」。
昨夜は「ゴールデンスランバー」と、今週末は堺さんづくしじゃないですか。
そして、6日木曜日に、テレビ東京系で「ボクら星屑のダンス」が放送。
水曜日から2時間ミステリーが復活するみたいですが、その枠じゃなくて、翌日なのね。

これに本田博太郎さんがご出演。
おお、楽しい。
9日からは「塚原ト伝」で白塗りお歯黒の本田さんが見られるみたいですし、楽しいぞー。

朝は雨がぱらついてましたが、晴れてきました。
お祭りらしく、子供たちがお神輿を担いでやってきました。
晴れろ晴れろ。
態度が大きいお願いだけど、晴れなさい。


スポンサーサイト
2011.10.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotatuneco.blog59.fc2.com/tb.php/1934-95f4d458