こたつねこカフェ

癖のある俳優さん、悪役さんが大好きです。時代劇、ドラマ、映画、俳優さんのことを好きに書いています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日常生活 ≫ 本日、診察

本日、診察

一昨日の火曜日、手術後初めての外来でのMRを撮影しました。
そして今日、木曜日に診察。
やっぱり、ドキドキしていました。

「もう大丈夫ですよ」と、先生に微笑みかけられて、ホッとしました。
入院病棟の方へ行ったら、同室だった人が退院してました。
良かったー。
次は来年の5月にMRです。

家に戻ると、その方から「昨日退院した」とのハガキが来ていました。
本当に良かった!
いやー、ホッとしました。

6月から、約4ヶ月。
何とか落ち着きました。
ホッとしました。
温かい言葉をかけてくださった方々、ありがとうございます。


スポンサーサイト

Comment

良かったですねー
編集
私の目の方は相変わらずですが、それでもわずかながらに好転の兆しが・・・。
いまは眼鏡の上に眼鏡タイプのルーペを付けて、さらに状態が悪いと虫眼鏡をかざして文字を読んでます。
最初は恥ずかしかったけど・・・最近は慣れました。電車の中でも平然と本を読んでます。恥ずかしいよりも、本が読めない方が困ります。w

次は来年5月ですね。
長い期間が必要なんですね・・・私だったら忘れてしまいそう。^^;
2011年10月07日(Fri) 13:28
オギャンさん
編集
>オギャンさん

ありがとうございます。

>私の目の方は相変わらずですが、それでもわずかながらに好転の兆しが・・・。

心配していました。
でも治療はされているし、良くなる兆しが見えて、良かったです。

>いまは眼鏡の上に眼鏡タイプのルーペを付けて、さらに状態が悪いと虫眼鏡をかざして文字を読んでます。

ブログで拝見しました。
ああ、大変だなと思いますが、私も具合が悪かった時、眠れなくて。
マッサージマシンで足をマッサージしようと逆さまになり、そのまま寝入ってしまって腰や首が痛くてしかたがない、なんてことをやっていました。

端から見ると、逆さまにマッサージしている光景は異様だと思います。
でも、本人は調子が良くなるので、普通にやっていたんです。

>最初は恥ずかしかったけど・・・最近は慣れました。電車の中でも平然と本を読んでます。恥ずかしいよりも、本が読めない方が困ります。w

一見、「あれ?」と思うことを見かけても、それぞれ、事情があってやっているんだと思っています。
それに治療しているんですもの、良くなりますよ、良くなればメガネで済みますもん!

>次は来年5月ですね。
>長い期間が必要なんですね・・・私だったら忘れてしまいそう。^^;

その次は1年です!
近づけば、やっぱり、ドキドキするんだろうなと思います。
2011年10月08日(Sat) 00:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL