半年振りに、髪を切ってまいりました。
6月に美容院に行くはずが手術、そして安静。
本当は退院して最初の診断があった8月で、美容院はOKだったようですが、手術跡が痛い時がありましたので。
今月まで待ちました。

私は髪の毛の伸びが早い方なので、ショートのボブがミディアムになりました。
ええ、でもヘアカットぐらい待てますわ。
何てことはないです。

右側の首の後ろに手術の跡があるので、首を全部出すってことはできないですが、それでもさっぱりしました。
後頭部右側にも5百円玉ほどの手術の跡があるのですが、これは見えないです。
それと、これも見えないですが、左の耳の後ろには2cmほどの脱毛があります。

これはストレスによるものだそうです。
病院で、手術の後、抜けました。
…髪よ、お前もがんばってくれるね。
疲れたんだね、ありがとう。

髪が何とかなったので、延期してもらっていた免許の証明写真を撮ろうと思いました。
免許の書き換え時期だったんですが、目は複視で物が2つに見えましたので、ちょっと免許は無理と思い、延期してたんですね。
最近は1つに見えてきたので、これなら。
そうと決まったら、連休明けに行かねば。

ところが、近所の証明写真の機械が壊れていた。
ひえー。
どうするんだ!

これには焦った。
しかし調べたらもう一つ、駅前にあるようなので、明日、駅前で撮影してこなければ。
もしくは、この連休中に出かけるショッピングセンターの駅か、そこの駐車場入り口にあるらしいので、そこで撮影です。

オンラインショッピングで買ったシャツのサイズが、大きかった…。
返品可能ですが、下に何か着る重ね着も考えたので、返品しようかちょっと迷いました。
でも肩のラインが落ちるから、やっぱり、返品しよう…。
連休前の単なる決心ですが、書くことで固めてみました。

うーん、ちょっと待つことがあったので、寝るのが遅くなってしまった。
明日、出かけられるだろうか。
おやすみなさい…。


スポンサーサイト
2011.10.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotatuneco.blog59.fc2.com/tb.php/1938-ecd51e1c