ちょっとだけ見て寝ようと思ったのが、結局全部見てしまった「孤独のグルメ」。
明日つらい。
しかし、今、それ以上にお腹空いちゃってつらい~!

ああ、おいしそうだった。
松重さんがブツブツ心の中でつぶやきながら、おいしそうに食べてるのがおもしろくてやめられなかった。
動きもセリフも感情的なものがないし、抑揚こめて演技するものじゃないから、役としては難しいでしょうね。

朴訥でおもしろくて、「孤独のグルメ」だから孤独感を漂わせないとダメ。
それでいて独りよがりではなくて、見ている人を楽しませなくてはいけない。
難しいと思いますが、おもしろかった!
原作者さんが最期のパートに出てきました。

「マンガとは別物として見て」なんてちょっとクールにも受け取れる発言していたけど、楽しそうじゃないですか!
もしかしたら、ドラマの松重さんを見て、楽しくなった?
そう思わせるぐらい、楽しかった。
松重さんは、うまい俳優さんだなあ…。

だけどこれ、金曜の夜とかにやってくれませんかねぃ。
そうしたらあらかじめ、おつまみを用意しながら見られるんですけど。
これ見た後、松重さんの言う通り、ラーメン食べに行っちゃうとか、何か食べちゃう人多いんじゃないですか?
コンビニ行っちゃう人、夜食作っちゃう人多そう。

私も来週は…、いや、この時間に食べちゃダメだ。
何曜日だろうと、ダメだよー!
う~ん、悩ましいものを放送してくれるじゃないですか。
来週も見よう!


スポンサーサイト
2012.01.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotatuneco.blog59.fc2.com/tb.php/2045-467dfa1c