こたつねこカフェ

癖のある俳優さん、悪役さんが大好きです。時代劇、ドラマ、映画、俳優さんのことを好きに書いています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日常生活 ≫ でも綺麗…。

でも綺麗…。

雪!
良いことはないなあと思っていたんですが、雪景色はやっぱり綺麗。
木に雪が積もり、真っ白な風景は情緒があります。

観光地なら、温泉なら、すごく楽しい。
地元の方には「いい気なもの」と思われても、「綺麗…」と言ってたと思います。
今だって今日はあったかくして、ココア作って、シチュー作って雪景色見てたら楽しいと思う!

ある作家さんも「締め切りが終わって、好きな食べ物がたくさんあって、雪が降っているのをあったかい部屋から見てる、幸せ」と書いていた。
わかる。
今日は電車の停車前「○○大学受験生は、ここで降りてください」とアナウンスがあるんだ。
入試の方たち、頑張れ!



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL