こたつねこカフェ

癖のある俳優さん、悪役さんが大好きです。時代劇、ドラマ、映画、俳優さんのことを好きに書いています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPCM ≫ ミニ番組「ぷれいす」とCM

ミニ番組「ぷれいす」とCM

CMは、3パターンありました。
この「1」とミニの緑のワンピースに、天に向かって両側から雲が伸びるようなヘアスタイルの「3」は覚えているんですが、「2」が思い出せません。



夜10時50分からのミニ番組、「ぷれいす」の後に流れていました。
丸井の「世界あの町この町」と、同じ時間帯だったかな?
これを見ると、1日が終わり。
だからか、一抹の寂しさと共に記憶があります。

前にも書きましたが、タチカワブラインドのCMも好きでした。
懐かしい。
「ぷれいす」もその後のCMも、もう一度見たい。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL