最近、TVのCMでも見た「トマリナ」という商品。
ここの会社はわかりやすいネーミングを心がけているそうで、この「トマリナ」も、とってもわかりやすい。
歯茎の根元がどんどん下がってきている、歯茎が痩せてきているのを「止まりなさい」と、ストップさせる薬用歯磨きです。

名前が楽しいので、どんな商品かと思っていたら、本日、近くのお店で3割ほど安く売ってました。
しかも歯間ブラシの、おまけつき。
それで思わず、買ってしまった。
店側の思惑通りのお客の私、た~んじゅん。

歯磨きは去年、学んだ磨き方をやってると20分近くかかる。
この「トマリナ」、ジェル状の歯磨き粉。
長時間磨いていても、歯磨き粉が垂れてくる心配がない!

そして、この歯磨き粉、鮮やかなオレンジ色。
香りと味は意外なほど、おいしそう。
生薬配合だから、もっと薬っぽく、苦そうな香りと味を覚悟していたんですが。
磨き心地はなかなか、ツルツル感があって良いです。

効果の程はまだわかりませんが、意外なほど使いやすい。
気に入りました。
商品レビューになりましたが、情報も止めている人もいるかもしれないので「トマリナ」。
親しみやすい名前を心がけて、馬の名前をつけている小田切さんという馬主さんを連想します、どちらも好きです。


スポンサーサイト
2012.03.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotatuneco.blog59.fc2.com/tb.php/2153-cc95a748