情報をつかむのが、ものすご~く遅い私。
「任侠ヘルパー」、映画になったんですね。
何で今頃知ってるんじゃ!と言われても、今頃知ったんですよー。
教えてもらった公式サイト見たら、11月公開とありました。

出演者はもちろん、草なぎさん。
安田成美さん。
おー、映画では、お久しぶりですね。

夏帆さん、風間俊介さん。
杉本哲太さん、宇崎竜童さん、香川照之さん。
何の役かわかりませんが、迫力ありそう。

そして黒木メイサさん。
りこちゃんですね。
友情出演とありますが、SPからのりこちゃんが気になります。

堺正章さん。
こちらは特別出演。
出演者だけしかわかりませんが、連続ドラマの時のレギュラーさんたちは出ないんですね。

六車さんのポカポカ、猫パンチ。
二本橋さんのターミネーター。
こちらはもう一度見たかったですが、彦市の新たな戦いは期待できそう。
しかし、極道→純情研修医→極道?と、草なぎさんの役の幅、すごすぎ!


2012.04.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotatuneco.blog59.fc2.com/tb.php/2201-23d88d0a