こたつねこカフェ

癖のある俳優さん、悪役さんが大好きです。時代劇、ドラマ、映画、俳優さんのことを好きに書いています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP三毛猫ホームズ ≫ 土曜日は、三毛猫ホームズ

土曜日は、三毛猫ホームズ

土曜日は、三毛猫ホームズの日。
今回は、女性恐怖症のはずの義太郎が恋に落ちる?!
それに対して、ホームズが「全部人の言いなり」と指摘。
だけど、最後に「あんたはあたしの言いなりになってりゃいいの!」と一言。

ホームズ、女性に心を奪われた義太郎にイライラ。
おお、それは嫉妬?
呼んでも来ないのに、自分以外、自分より関心を寄せていそうなものを前にすると頭に来てしまう。
猫を次々と増長させてしまう私ですが、あれは人間だったらすごい性格だけど猫には許される性格、猫の特権でしょう。

しかし、ホームズがちゃんと見ているというのが、わかりました。
ちゃんと演技している。
えらい。

石坂浩二さんが、おかしい。
おもしろくなってきましたね。
ホームズがいろいろと看破していそうです。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL