連休明けで行かなくてはいけないところ、やらなくてはいけないことがあったのが先週。
そして、今週、全然、先の予定が立てられない用事が続く。
しかしそれも明日で、やっと終わりっぽい。

2月からずっとくすぶっていたことも、ついに終わりになりそう。
良かった、良かった…。
それにしても、私はもう少し、体力をつけねばならない、ぜーはー。


火曜日の夜、NHKの歌番組に、梶芽衣子さんが登場。
「怨み節」を歌ってくれました。
声が衰えてないのには、驚き。

「女囚101さそり」の写真が出ましたが、ものすっご~い美人さんだと改めて認識。
媚びが感じられないどころか、男前なのが伝わってくるので、当時の女性にも反感買わなかったんじゃないでしょうか。
できれば「修羅雪姫」のお姿も見たかったところ!
もちろん、今でも今の年齢の美しさがあるのが、さすがでした。


2012.05.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotatuneco.blog59.fc2.com/tb.php/2232-759ecce8