相変わらず、情報が遅い私は、さっき知りました。
草なぎ剛さんが、7月21日から7月22日にかけて放送される「FNS27時間テレビ」で、100キロマラソンに挑戦するんですね。
「僕やります! 一番団結力が出ますから。やりたい、やりたい! タモリさんが徹夜で頑張るわけですから!タモリさんに恩返ししたいっていう思いがあるので」と、意気込みを語っていたそうです。

うわ~、ほんとにやるの?!
連休明けから2回、検診で病院に行ったので、ちょっと草なぎさんのドラマ「37歳で医者になった僕」が生々しくて見られないんですね。
予告見ると「おおー!これは見たい!」と思えるので、保存してます。
見る気はあるので、きちんと録画してプロテクトかけてる。

しかし、こうやって考えると、万人が何のためらいもなく、見られる類のドラマではないドラマに出てるっていうのは、覚悟持ってやってますよね。
人気とか視聴率だけ考えてたら、こういうドラマ、出ないでしょう。
草なぎさんのドラマに信頼が置けるのは、こういう姿勢な気がします。


2012.05.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotatuneco.blog59.fc2.com/tb.php/2244-fb62d937