こたつねこカフェ

癖のある俳優さん、悪役さんが大好きです。時代劇、ドラマ、映画、俳優さんのことを好きに書いています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日常生活 ≫ 晴れ女、勘弁してください

晴れ女、勘弁してください

部分月食、曇っていてわかりませんでした。
去年の皆既月食が見事だったので、良いといえば、良いんですけど。
と、こんな書き方すること自体、本当に良いとは思っていないんだ。

金星日面通過は、雨になりそうですね…。
この前の日食の時、日食グラスが当日の夕方に届いたと言って私を悶絶させた人がいました。
「大丈夫、金星日面通過があるから役に立つよ」って言っちゃったんで、晴れてください。

私は晴れ女なので、6日の日は「金田一耕助が好きだ」の本が来る予定なので、朝っぱらから本を取りに行けと言われました。
朝っぱら、本屋さんは、まだ開いてません。
一日どっか行ってろと言われましたが、勘弁してください。



Comment

そういうことでしょうか?
編集
今日は朝から雨が降っていました。
という事は・・・ちゃーすけさんは早朝にお出かけされなかったということですね???
2012年06月06日(Wed) 14:02
傷だらけの天使最強さん
編集
>傷だらけの天使最強さん

はい、雨でしたね~。
今日、外に出たのは昼前で、雨がやんでました。
「名古屋にでも行ったのかと思った」と言われたので名古屋の方は晴れていて、金星日面通過が見られたんだなあと思いました。
いや~、無茶ですよ、天気ってそんな簡単なものじゃ…、って(笑)。
2012年06月06日(Wed) 15:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL