こたつねこカフェ

癖のある俳優さん、悪役さんが大好きです。時代劇、ドラマ、映画、俳優さんのことを好きに書いています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日常生活 ≫ 自信ないけど、たぶん

自信ないけど、たぶん

「千円引きのクーポン券の期限が迫っております」というメールが、来ました。
絶対、期限が来てから、買い物することになったりするんだよね、と思って、いろいろチェックしてしまいました。
そしたらそれまで全然買い物する気がなかったのに突然、この千円引きの機会に買わないのが、もったいなくなってしまった。

これって、見事に相手の術中にはまっているんですよね。
怖ろしいほど。
「まあ、あなたみたいな人がいないと、経済回らないからね」とか言われてしまった。
私みたいなのはすぐ乗せられます、間違いありません、自覚あります。


あちい、暑い、金曜日は暑かったです。
真夏日だったらしい。
この時期からエアコンに頼っていては、この電力不足と電気料金値上げの夏は乗り切れまいと思って、エアコンのリモコンは遠ざけていますが…。
…夏、つらいじゃないか。

エアコンがつけられないと夏なんて、嫌いになりそう~!
昼間が長いのは明るくて、いいんだけどな。
はい、すぐくじけます、間違いありません、自覚あります。
自覚して、いろいろと気をつけようと思います、それだけでちょっと違うと思います、たぶん、自信ないけど。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL