こたつねこカフェ

癖のある俳優さん、悪役さんが大好きです。時代劇、ドラマ、映画、俳優さんのことを好きに書いています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPリーガル・ハイ ≫ 予告編

予告編

「リーガル・ハイ」7回目。
愛憎渦巻く、旧家・醤油一族の遺産相続騒動。
「犬神家にご案内か」「今、平成だよな」って笑った~。



「水戸黄門」ツーショットも楽しい。


8回目。
中村敦夫さん登場!
鬼検事と呼ばれたのがわかる名調子と、父と息子の他人行儀な口調に、長い深い確執が感じられます。



「必ず勝とう」に込められた感情、目に深い悲しみが。


そして、9回目。
堺さんの見事な演説の一部が聞けます。



水のように、さらさら、さらさら、流れる弁舌。
7回の時の温泉に入っている沢地さん=小池さんが楽しそう。
小池さんは、かなりこのドラマ、楽しんでいる気がします。
こういう、良い俳優さんを生かした脚本と、それに応える俳優さんが揃ったドラマがもっと見たいです。



Comment

いよいよクライマックスですかねえ
編集
犬神家(笑)の長女をやった女優、下手くそですがなかなかいい面構えですよね。
これからブレイクするか!?(笑)
2012年06月14日(Thu) 12:49
ごろ寝の人さん
編集
>ごろ寝の人さん

い~かにも!欲が深くて、それでいて若い男に入れ込んじゃってて、おもしろかったです~。
大奥辺りにいてほしいです!
2012年06月14日(Thu) 14:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL