こたつねこカフェ

癖のある俳優さん、悪役さんが大好きです。時代劇、ドラマ、映画、俳優さんのことを好きに書いています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日常生活 ≫ ロンドンオリンピックが開幕して

ロンドンオリンピックが開幕して

ロンドンオリンピックが開幕しました。
私の友人は、先週、ロンドンから帰ってきて、空港から電話をくれたものの、翌日に草むしりを決行。
以来、具合が悪いらしく、今週は火曜日にメールをくれたきり。

先週の日曜日は30度と、その前の35度以上に比べたら比較的過ごしやすい気温ではあった。
しかし、気温15度のロンドンから帰ってきた友人には、キツイ温度と湿度であったことは間違いないと思う。
今日も凄まじい暑さで、エアコン入れずに仏間で読経していたら、頭痛がしてきた。

これはいかん!と、エアコンを入れました。
そこでハタ!と思ったのは、熱中症になってはいないだろうか…?ということ。
心配になってきた。

ロンドンの美しいガーデニングを見た後、自分の雑草が伸びた庭を見たら我慢がならなかったと言う。
しかし、代償は大きかった…なんてことにならないよう。
どうか、早く元気に連絡をくれますように。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL