びびび、びっくりした。
テレビが音だけで、映像が流れないんですもん。
一瞬映ったから、「あれ?」と思って試しに番組表を表示させると一瞬だけ映ってまた真っ暗に。
DVDレコーダーにして見て、テレビを表示させても、やっぱり映らない。

ええええー、テレビ壊れましたかー!
じゃあ、テレビの映像のところだけがおかしいのかな?
でもDVDは見られる。

だけど、録画したものは音声だけ。
でも録画したものは一応DVDに避難させようか…、いや画面が映らないんだから操作はできない。
予約録画もできない?!
えええー、見たい競技が見られないじゃない。

テレビ消してみよう。
そして、数分後、もう一度つけてみると復帰している!
希望的な観測をしてみよう。
これは家のテレビのせいじゃなかった。

きっと、ケーブルテレビ側で何かあったんだ!
いや、良かった。
ちゃんと働いてくれる、よいこのテレビを撫ぜてやろう。
ヒヤッとした、ちょっとしたホラー気分でした。


2012.08.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotatuneco.blog59.fc2.com/tb.php/2325-d1a23dc3