ボクシングミドル級の、村田選手の金メダルには驚きました。
48年ぶりだそうで、日本人がミドル級で勝つってすごいなと思います。
バンタム級で、清水選手も銅メダルとってましたね。
おめでとうございます。

村田選手のご自宅が映って、その中に「オリンピックで金メダルをとって、家が買えました。ありがとうございます」という紙が貼ってありました。
何でも、過去形にすることで実現するように願をかけたとか。
聞いたことある!

そしてレスリング66kg級で、米満選手が金メダル!
クマさんのようなインドの選手(名前がクマール選手だからですね、私の考えるところなんて、その程度ですね、すみません)と決勝で、持ち上げたのにはビックリ。
湯元選手も銅メダル。
おめでとうございます。

そして、男子マラソン。
アフリカ勢、強いな~。
今日は女子マラソンの時のように、雨が降らなくて良かった。
足場がきつそうな中、日本選手も、他の選手も頑張った。

オリンピックが終わる。
やっぱり、毎日見て、応援するものがあるって楽しかった。
ちょっと気が抜けてしまいそう。

そして、お盆。
あちこちの会社もお休み。
私は古い広告のコピーでいうとバケーションではなく、「ボケーション」となりそうです。


スポンサーサイト
2012.08.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotatuneco.blog59.fc2.com/tb.php/2338-2415e3fa