fc2ブログ
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04

どんなもんでしょうね

あっついですねー。
そのせいなのか、何なのか、今日は朝から何回もパソコンを強制終了するはめになりました。
せっかく書いた記事も書き直し。
そして現在に至る。

すごく気分的に↓下降しますね。
先週の今日ぐらいから、結構、嫌な話を続けて聞いて気分は↓下降気味ではありました。
は~…。
ため息つくと、幸運が逃げちゃうよ!と言いつつ、ついため息が出てしまう。

…暑いし。
この暑さ、9月の上旬まで続くそうです。
学生の時、夏休みが終わって暑いと「もう意味がない!」とか言って怒ってましたっけ。
9月1日の太陽は、昨日までと同じのはずなのにユウウツになるから不思議。

だいたい、気分的には28日ごろから追い詰められてきてました。
暑いので、涼しくなる話…というと怖い話なんですが、特にネタはなくて話ができませんでした。
不思議な話といっても、とっても個人的な話なので、人が聞いて不思議になるかどうかはわかりません。
占いのお話ですし。

今年は9月1日が土曜日で、学校がまた休みだと、まだ夏休み気分っぽい。
2日まで休みが続いて、得した気分になるかな。
それとも翌日から5日間、学校というのはつらいものだろうか。

木曜日か金曜日に学校行って土日になって、一息ついて…とどっちが楽か。
私の性格的には、木曜か金曜に一度行ってまた休みになった方が楽なんですけどね。
どんなもんでしょうね。


スポンサーサイト



[ 2012/08/23 ] 日常生活 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotatuneco.blog59.fc2.com/tb.php/2351-c3cf2f5b