こたつねこカフェ

癖のある俳優さん、悪役さんが大好きです。時代劇、ドラマ、映画、俳優さんのことを好きに書いています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日常生活 ≫ わかっております

わかっております

突然、あることに気がついて、というか、思い出して昨夜は結構落ち込んでました。
あっ、そうだ、もう10年以上前だけど、失敗してたわ…。
思い出した…。

このやり方はダメだったんだっけ…という感じ。
落ち込んでいるというか、動揺してました。
しかし今夜になって、別のことが見つかって、アッサリ気が楽になりました。

もうひとつ、別の問題もあったんですが、こっちはまるで私に何か言いたいのかと思うほど。
解決したかと思うと、次に考えなくてはいけないことがまた出てくる。
不思議なぐらい。
なんて言うか、どうしても「行かなくてはならなくなっている」、つまり「来いということなのね」というような。

段々、私に対して、「これやれ」というメッセージだなと受け取られるようになってきました。
呼ばれてるな、これは。
そんな気がしてくる。

ま~、アッサリ気を楽にしてしまうような人間ですから。
楽な方に流れる人間なんで、気を抜かないようにさせるには確かにこういう方法しかないわ、うん。
へいへい、わかってますよ、言われなくてもやりますよ!



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL