こう暑いとどこに行くのにもつらくて、同僚は土曜日に出かけようとして準備して、表に出て断念したらしい。
翌日出かけようとして準備して、表に出てやっぱり断念したらしい。
わかる。
はああ~…(ため息)。

明日は楽しくない用事がある。
楽しくないのに、この暑さと日差しが重なって、ますます楽しくない。
こんな風に私は今、ぶちぶち、言ってる。

学生さんも頑張ってるんだ!
自分より大変な人だって、いるじゃないか。
泣き言言わないで、やれ!
…わかってますよ~、ほんとはこういう自分に一番情けなさを感じて、嫌なんだから~。

今日はロンドンから帰国して、徐々に調子を取り戻しつつある友人に会いました。
午前中に役所に行って、午後からは人を迎えに行くと言う。
やっぱり、パワフル。
ますます自分が情けないよ~ぃ。

それで、夕方、冷たいもの飲んでたし、ストレスもあるしで、ついに胃に来たかと思った。
しかし、この友人からもらった太巻きを食べたらおいしくて、復活した。
そしてひとつ、この友人がきっかけでポジティブな方法が見つかった。
つまり、きっと、これはかなり、良いことなんだ。

大げさに言えば友人との出会いが重要だったな、こういうのは運命だなと思えてくる。
いや~、何から何までありがたい。
あなたの存在が、私の救いでございます。
ここで言っちゃう、ありがとうございます。


スポンサーサイト
2012.08.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotatuneco.blog59.fc2.com/tb.php/2356-14c1e950