こたつねこカフェ

癖のある俳優さん、悪役さんが大好きです。時代劇、ドラマ、映画、俳優さんのことを好きに書いています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日常生活 ≫ 吸血鬼じゃないんだから

吸血鬼じゃないんだから

9月も終わり。
最初の頃、テレビ東京の午後のロードショーのラインナップがバッドエンドものが多くて、夏の終わりにしんどいか?とか言ってたのに。
急に下がった気温と、涼しくなった空気についていけないのか。
単に根性ないせいか。

かったるかった。
眠かった。
台風来てるし、気圧が変わるのがまずいんじゃないのか?と言われたけど、そうなのか?
気圧が低くなるとめまいがする、頭痛がする、かったるいなどの症状を訴える人が割りと多いとか。

でも夕方近くなったら、元気になっちゃった。
吸血鬼じゃないんだから。
こんなことじゃいけないでしょ。

今朝も二度寝してしまって目を覚ましたら、結構な時間になっていた。
やっぱり一度目に、目が覚めた時に起きるべきだったのか。
だけど目が覚めたのが、5時だった。
こんなことじゃいけないでしょー!

明日は、今週のヤマ場とも言える行事が控えてる。
あんまり緊張するから、少しでも楽しいことをと思って、帰りに友人と会う約束をしてしまった。
今夜は早く寝ます。
おやすみなさい…。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL