へにゃ~。
終わった終わった、今週のメイン行事が午前中に終わった。
それで友人に連絡したら、何と、突然にお通夜に出席することになって急遽、会うのは中止。

ご飯食べてるどころじゃない。
私は知らない方だけど、お悔やみ申し上げます。
気にしないで、そちらに集中してくださいと。

そこで、今週の初め、金曜日に友人に会うんだ~と言ったら、タロット占いをやっている人が、ちょこちょこっと、どんな話になるか占ってくれたんですね。
何を言うかと思ったら、「会えない」。
会えないっていうんですよ!
でも約束もしちゃったしと思ってたら、本当に会えなかった。

ぎょーえー!
当たるの?
当たるんだね、タロットって!

私は雑誌の後ろに載っている占いも見ることは見るけど、すぐに忘れてしまう。
有料の占いも行かないけど、今年になって好意で占ってもらうことが何度かあった。
そして、ずばり言い当てられてビックリしたこともあるし、数ヶ月置いても同じようなカードが出てビックリしたことも。
だから占いとか占うことができる人には、やっぱり私には見えない何かがあるのかなあと思ったところです。


スポンサーサイト
2012.09.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotatuneco.blog59.fc2.com/tb.php/2386-98400321