こたつねこカフェ

癖のある俳優さん、悪役さんが大好きです。時代劇、ドラマ、映画、俳優さんのことを好きに書いています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日常生活 ≫ 危険な兆候

危険な兆候

夕方、何だかちょっと体が熱いような気がしてました。
昨日もそうだったんですが、昨日は他の人も「今日は暑いよ」と言うので、そのせいだと思ってました。
でも今日は、ちょっとかったるい。

それは8時過ぎになって、ハッキリしてきた。
危険な兆候。
久々にちょっと頭が痛い。

うー、風邪?!
明日は、朝から外出だというのに~。
今夜は北風で、明日の朝は11月並みの気温になるとか。

なので、今夜は早々に暖かくして眠ることにします。
ヴァイタミンスィ~←こう発音するとがっこの先生は言ったが、ビタミンCでも飲んで眠る。
おやすみなさい。
明日の朝、復活してますように!



Comment

No title
編集
先週の月曜日に風邪をひいて、それなのに2回も野球の応援に行って大声を出しまくって・・・おかげでまだ喉がおかしいです。
ちゃーすけさんは無理をなさらず、ご自愛ください。^^;
お大事に!
2012年10月24日(Wed) 20:22
オギャンさん
編集
>オギャンさん

お返事が遅くなりました、すみません!
優しいお言葉、ありがとうございます!

風邪ですか、気をつけてくださいね。
野球、あれは応援してしまいますよね。
私も久々に見てしまいました。

オギャンさんもお体を労わってくださいね。
ありがとうございました。
2012年10月25日(Thu) 08:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL