「任侠ヘルパー」が再放送している。
そして、その放送の合間に映画「任侠ヘルパー」のCMが入った!
あっ、そうだ、もう11月なんだ。
ついに11月なんだ。

「任侠ヘルパー」の公開なんだ!
遠いわぁ…、なんて思っていたのに、すごい!
月日はこうして、流れていくのね。
感心している場合じゃない。

胸が痛くなるようなラストだった、スペシャル。
彦一が暴れるぞ~というところで、ライトがなくなって真っ暗に。
そこで盛り上がってCM!

すると次は病院だったので、ちょっと肩透かしされちゃったような気がしてたんですね。
そして苦いラストシーンへ。
たぶん、「もやもや~」を残して映画へつないだんだと思うんですが、思い出す度、「どーなっちゃうんだろう」「スッキリさせてね!」と思っていました。

これだけ気を引かれてるんだから、あのスペシャルは大成功なんでしょうね。
やっぱり、草なぎさんの彦一のアクションを見たいな。
あのキックとか、さりげな~くやってるけど、ビックリでしたもん。
映画はキャスト見ても、すごく楽しみ!

おそらく敵対するであろう人物に宇崎竜堂さん、杉本哲太さんが揃っていて、こりゃあ相手に不足はないですね。
スペシャルより数段、手強そう。
迫力ある悪役を相手に、思う存分やってくれていそう。
しかもストーリーを見ると、テレビでは描けないところまで切り込んだ内容になっていそう。

映画だから、テレビ放送ではできない、映画ならではの描写があることを期待。
公開は17日!
おお、もうすぐだ。
「あれから」の彦一の移り変わり、そして「今」「これから」の彦一に期待は高まる。


スポンサーサイト
2012.11.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotatuneco.blog59.fc2.com/tb.php/2431-088f55a3