こたつねこカフェ

癖のある俳優さん、悪役さんが大好きです。時代劇、ドラマ、映画、俳優さんのことを好きに書いています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日常生活 ≫ んもっ!

んもっ!

水曜日はすごく、寒かった。
だいたい、このところ、12月になってもコートは着ないですむ冬が続いたので、11月なんか余裕!だったのに。
寒かった。

これで雪が猛烈に降っていて、電気が来なかったら命に関わると思う。
大震災の後の停電、そして計画停電ではコートを着て、大判ストールを巻いてしのぎました。
北海道の停電が、早く復旧しますよう。

そしてまたしてもフリーズするパソコン。
どうもあるサイトを開くと、フリーズするらしい。
ええいっ、いつまで止まっているのだ!
時計の針は止まってはくれないのに、君はいつまで止まっているのだ。

いくら自分が焦っても急いでも、まったくどうにもならないもの。
開かない踏み切り。
延々となり続ける遮断機の音。

遅れる、または止まりそうな速度で走る電車。
電車の中、進行方向に向かって走りたくなる。
友人は「自分ではどうにもならないもの?渋滞!」と言った。

私は、この中に、フリーズするパソコン。
いつまでたっても表示されないパソコンを入れたいと思います。
んもっ、早くっ!



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL