金曜日の夜に胃が痛かったせいで、寝入るのが遅かった。
だから土曜日は朝遅く起きて、本当にブランチになってしまった。
朝昼兼用。

おまけに3時ごろ、うとうとするわ、夜も9時ごろ、またうとうとするわ。
だらしな~い土曜日を過ごしてました。
ゆっくりしてしまったけど。
ブランチの前、起床してからすぐに掃除はしたけど。

コンタクトレンズの度が、合わなくなってきたのが気になりだしました。
メガネでがんばっていたけど、やっぱりコンタクトもちゃんと見えるようにしておいた方が良いや。
というわけで、月曜はコンタクトレンズを作りに行くことに決めました。

寒い。
今年の11月は寒かった。
このところ、12月だってコートが要らないような冬だったのに、今年は11月から雪が降るんじゃないの?と思わず空を見上げるような寒さが続きます。

政治家の先生たちも寒い中、演説をしていらっしゃいます。
選挙は夏に行われた記憶がこのところ多いのか、汗かいて、日焼けしてというイメージがあります。
それが今回は寒い中、声を枯らして演説していらっしゃいます。
センセイたちは寒い朝なんてもう、長いこと経験してないんじゃないかと思ってました。

部屋でも何でも、誰かがあっためててくれてるんじゃないか。
だから今年は何でこんな、寒いんだ。
選挙の年にこんな寒くなること、ないじゃないか!

そう思ってるセンセイも、いらっしゃるんじゃないでしょうかねぇ。
もしかして、センセイたちのために今年は寒いんじゃないでしょうかねぇ。
そんなこと思ってしまう私は、少々考えがグレているのかもしれない。
寒いと根性悪くなるのか…、情けないぞ、自分。


スポンサーサイト
2012.12.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotatuneco.blog59.fc2.com/tb.php/2461-d9123968