ええ、アップしたと思った記事がアップされてませんでした。
がく。
しょうがないので、空を見上げて見ますが、流星、見えます?

寒い中、がんばってみたんですが、しし座の時はすごかったなあと思い出してしまいました。
冬の流星群はとても神秘的できれいなんですが…、サムイ。
上を見上げて流星を待っていると♪きみにも~、みえ~る、ウルトラのほーしー♪と歌いたくなりますね。
今夜は新月で、見やすいらしいです。

天体ショーはこういった条件や、もちろん、雨や雲で必ず見られるとは限らないから見られる時は見たい。
しかし、寒い。
冬の天体ショーは寒さとの戦いですわ。
BGMはユーミンの「ジャコビニ流星群」で、もうちょっと、がんばろう。


2012.12.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotatuneco.blog59.fc2.com/tb.php/2463-90f2b30a