こたつねこカフェ

癖のある俳優さん、悪役さんが大好きです。時代劇、ドラマ、映画、俳優さんのことを好きに書いています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日常生活 ≫ ヤマ場超えたー

ヤマ場超えたー

ここ数年で一番、頭を使ったと思われるヤマ場を木曜日、越えました。
いやー、とりあえず、終わった。
だからといって、全部が終わったわけじゃないんですが、ホッとしました。
明日から、全然見られなかった録画しておいたドラマや時代劇を見よう。

毎日、ガシャガシャしていたら、選挙が終わってしまった。
いや、ちゃんと投票には行きました。
しかし、選挙の結果をじっくり見ている余裕がなかった。

今週末は選挙結果について、じっくり見る機会があるでしょう。
ああ、もう何もやることがなくなったわけじゃないのに、ヤマ場を超えたら夜更かし。
ダメな私。
とりあえず、ばんざーい。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL