年明け、昨日から仕事なんですが、1日がものすごく早い…。
私、追いついてないというか、昨日は本当にもたもたしてた。
それで一応、今日に持ち越す形で作ったものがあったんですが、今日になって見て、やっぱり作り直すことにしました。

本日の作業をやりながら昨日やったことをもう一度やり直していたもので、1日が本当に早かった。
でも一応、めどはついた。
だから明日からは、追いついていこう。

そんなことを考えていた帰り道、買い物によったスーパーで「マツケンカレー」を見つけてしまった。
公式サイトもあるんですね。
楽しい。
本日の私の癒しは、これ!

松平健さんといえば、「暴れん坊将軍」。
私もなんだかんだと、時代劇専門チャンネルで放送している「暴れん坊将軍」をずっと見ています。
しかし、松平さんって、すごくおもしろいですよね…。

テレビで見せる顔もおもしろいことをやりながらも決して、崩さない。
まじめ~な「上様」が、まじめ~にやるから、すごく楽しい。
本当に人を楽しませようとしてやっているんだなということがわかって、とっても楽しい。
この方のやることには、あざとさが感じられない。

この「マツケンカレー」、オリエンタルから発売されたものは、発売から2ヶ月足らずで売り上げ10万個を突破したそうです。
すご~い!
こちらは昨年10月で販売終了しましたが、現在はイタリア産の完熟トマトの「マツケンカレー  欧風」、バターチキンカレーをキーマ状にした濃厚な「マツケンカレー INDIA」、辛さを押さえたタイのグリーンカレー「マツケンカレー THAILAND」の3種類が発売されています。

松平健さんが考案しているそうです。
私はバターチキンカレーがいいなと思ったんですが、特にグリーンカレーがおいしいと評判らしい。
公式サイト→ http://matsuken-curry.com/

そしてこちらは、「マツケンマハラジャ」のPV。
昔、取引先にマハラジャの方がいらっしゃるという人に話を聞いたことがありますが、マハラジャは、ご自分でドアのノブを握ったことがない、水道の蛇口をひねったことがないとおっしゃっていたそうです…。
ビー玉がお気に入りで、庭にビー玉を敷き詰めていらっしゃったとか。
庭っていったって、私が仕事している場所より広いぞ、きっと!

マツケンマハラジャ→ http://www.youtube.com/watch?v=qIUaNzAyJSI
この曲、結構、癖になる。
楽しい。
上様、インドならばマハラジャか。
だけど松平さんって、器用な方ですよね~。


スポンサーサイト
2013.01.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotatuneco.blog59.fc2.com/tb.php/2488-9f1677cc