こたつねこカフェ

癖のある俳優さん、悪役さんが大好きです。時代劇、ドラマ、映画、俳優さんのことを好きに書いています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP映画・SF ≫ 勝手に完結

勝手に完結

昨日書いた「エイリアン2」の監督、ジェームズ・キャメロン監督。
「ターミネーター」「ターミネーター2」の監督ですが、本当に観客が見たいものをわかっているなあと思います。
この「ターミネーター2」にジョン・コナー役で出ていた、エドワード・ファーロング。

最近のファーロングを見て、ちょっとびっくりしましたが、演技力はやっぱり確からしい。
「ターミネーター2」の頃は、傷ついた心を持つ、孤独な少年でした。
それに、美少年だった。
実際にファーロングは複雑な家庭で育ったらしく、彼の傷ついた表情を見抜いて抜擢したスタッフはすごいと思いましたよ。

そういえば、「ターミネーター」も4作まであるけど、私の中では「2」で綺麗に終わっているのでした。
「ゴッドファーザー」もそうだった。
他にもそういうのが、結構あると思う。
勝手に終わらせて、すみませんなのだが、終わってしまっているものはどうしようもないのだった。



Comment

No title
編集
こんばんは。
「スクリーム」の「4」は、シリーズものとしては珍しく十分に楽しめる作品でした。
冒頭からの徹底したパロディが見事なのです。
2013年01月26日(Sat) 00:51
micmacさん
編集
>micmacさん

こんにちは!
いつもありがとうございます。
「スクリーム4」ですか、これは意外。
スクリームは「2」までしか見ていないんですよ。
「4」はおもしろそうですね、視聴リストに加えます!
2013年01月26日(Sat) 13:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL