本日は久々にやったことがありました。
ほとんど、10年ぶり。
10年もやってないと、あれ~?!できない!と思いながらやってました。

でもやっぱり、おもしろい。
しみじみしました。
これ、またやれる機会があると良いなあ。

さて、愚痴るぞ。
なぁああんで、人が帰ろうとしている時に「これ10作って」とか、時間がかかること言いつけるんじゃー!
用があるんですよっ、私っ!

でもこれが、絶対やらなきゃいけないという用じゃないから言いにくいんだけど。
しかし、帰りたかったんですよっ。
できなくなる。
いつもこの人、そうなんだよなあと思いながらやって、見せると見やしない。

仕舞っておいて、って~?!
見ないのか!
明日でよかったのか!

ふと先のほうを見ると…、はぁん、あそこに座っている人の目を意識したのかな?
なるほど、「やってますよ!やってるけど、できないものはしょうがないんですよ!」アピールか~。
そして案の定、帰ってからやろうと思っていたことはできなかった。
だけど、好きなことだったら、こんなにぶーたれなかったと思う。

やっぱり人間、好きなことだと苦にならないんだな~と、またもやしみじみしました。
愚痴る、文句言う。
器が小さいなあ、自分。
小さい器はかわいいけど、人間の器が小さいのは自分で困ってる。


スポンサーサイト
2013.03.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotatuneco.blog59.fc2.com/tb.php/2530-fc941b2a