今年は寒いなあ…、桜早く咲かないかなあ…。
なんて思ってました。
そしたらどうです、一気に初夏みたいになったと思ったら、ぐんと気温が上がって桜が咲いてしまった。

桜が3月に咲くなんて、20年ぐらい前はなかった気がします。
「3月にソメイヨシノは咲かないから」って会話があったんですからね~。
それがどうです、4月には散ってるっていうんですから。

♪さくら さくら いつまで待っても来ぬ人と 死んだ人とは同じこと♪
これ、何の歌だっけ?
あ、「夜桜お七」だ。
今日は朝からこの曲が頭の中で鳴っていたので、思い切って聴くことにしました。




夜桜の中、たたずむ「お七」の姿が浮かぶ。
5分の間、物語を見せる歌唱力。
すばらしい。
次、これがROCKになる。



「Rock 夜桜お七」。
みなさん、プロ!
プロの見事なお仕事を見せていただきました!


2013.03.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotatuneco.blog59.fc2.com/tb.php/2542-2469a235