PCが重さに耐え切れず、ずっとページが表示されない。
それで昨日はついにほったらかして、眠ってしまった。
ちょっと不愉快なことが多い昨今、強い風で花粉が舞ったのか。
この前は見る見るうちに、目が赤くなってしまった。

夕方の6時も過ぎると視界もぼんやりしてきて、携帯電話がうまく打てないっ。
何だか歩くのも、ちょっと危ない。
花粉のせいなのか、疲れ目なのか、年齢のせいなのか…、年齢のせい?
ぐう。

ムズムズしてクシャミ、肌もガビガビしてくるので、良いティッシュを買ってしまった。
「鼻セレブ」。
確かにお肌に優しい。
かといって、強度が足りないわけじゃなくて、これは良い。

目のかゆみには、コンタクト着用しててもさせる「アルガード コンタクトα」が良かった。
しかし、ティッシュもアルガードも減りが早い。
2月から、「嫌だなあ」と思うことが多い。
多いんだけど、「ちぇ」みたいな感じで終わっている。

一昨年から経験したことが、自分の人生でこれまでなかったつらいことだったせいかもしれない。
それまでの自分だったら、ギャーギャーわめいてたと思う。
いや、「やだやだやだやだ」とかは言ってるんですけどね。
深刻さは以前だったら、段違いに深かったと思う。

だけど「ちぇ」という状態は続かないほうが、絶対に良いに決まっている。
なので、最近、手を打ち出して、そしてラッキーを祈っているのだった。
これが、占いの結果がすごく良いんだな。
いや、あるイベントでやってもらった占いとか、いくつかあるんだけど。

今の状況からしたら、ほんと~?と言いたくなるような良さ。
なので信じて、楽しみにしていよう。
占いの効用って、こういうのだと思うし。

この占い師さんは、占いの結果が悪いから絶対にこうなるというのではなくて、今のままだとこうなるという暗示があるのでそれを防げばいいんですよ~と言っていて、好感が持てました。
しかし、この占い師さんは、怖ろしいぐらいに近い過去に起きたことは当てた。
そりゃあもう、ビックリ。

あれはハマる人が、いるだろう。
占いを生業にしている人って、やっぱり何かあるのかな…。
ビックリしたです、はい。


スポンサーサイト
2013.03.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotatuneco.blog59.fc2.com/tb.php/2545-dbe26724