土曜日に、淡路島で大きな地震がありましたね。
最近、明け方に大きな地震で目が覚めるってことないなあと思っていたところでした。
阪神大震災を思わせる時刻、大きさ。
被害が最小限であることを祈ります。

すると日曜日の朝、関東でも揺れました。
自分は気づいたけど、動いていた人や1階にいた人はわからなかったみたいですが。
夜にももう一度、揺れたと思う。
いや~、やっぱり地震には慣れないわ。

地震があったから思うわけじゃないけど、発想の転換が必要だ。
しかし、何を転換すればいいのかがわからない。
どーしようもないけど、とにかく大胆な転換が必要なことだけはわかるのだった。
地震には慣れない、こっちにはなれないじゃどうしようもないです、はい。


2013.04.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://kotatuneco.blog59.fc2.com/tb.php/2560-a0a723fc