こたつねこカフェ

癖のある俳優さん、悪役さんが大好きです。時代劇、ドラマ、映画、俳優さんのことを好きに書いています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日常生活 ≫ 飛ぶ鳥ツバメ

飛ぶ鳥ツバメ

駅方面に向かって歩いていると、目の前をツーイ、ツーイと鮮やかなラインを描きながら飛ぶ鳥。
あ、ツバメ!
そうか、そうだよね、ツバメが来ている季節だ。
しかも見た場所は、いつもツバメの巣がある場所。

今年もきっと、この巣を利用するのでしょう。
お帰り。
ツバメを見て、何だか得した気分。
カルガモのニュースもやっていて、季節を感じました。


スポンサーサイト

Comment

No title
編集
はじめまして。「紗粧妙子」のクサナギツヨシは、すごいらしい、、、と、
耳にして、色々検索していたら、ちゃーすけさんのブログと巡り合えました。
年代問わず名だたるスパイシーな面めんに混ぜてカテゴリーまで作っていただきまして、
剛ファンとしまして、本当に感謝しております。
さて、ちゃーすけさんはご存じかも知れませんが、来週は”クサナギツヨシWeek”です。
SPドラマでひねくれた刑事、クドカン映画で中学生の妄想に付き合う謎の男を演じます。
ぜひぜひ、ちゃーすけさんの感想を聞かせてください。
不躾な厚かましいお願いをお許しください。
でも、多くの個性豊かな役者さんを見てきた方の感想をとても知りたいのです。
ところで、ちゃーすけさんの三毛猫ちゃんは、抜群に美しいですね。
私も、三毛猫と同居しています。三毛猫は、賢くて、甘え上手ですよね。
これからもよろしくお願いします。
2013年05月10日(Fri) 20:48
初めて投稿します。
編集
はじめまして。「紗粧妙子」のクサナギツヨシは、すごいらしい、、、と、
耳にして、色々検索していたら、ちゃーすけさんのブログと巡り合えました。
年代問わず名だたるスパイシーな面めんに混ぜてカテゴリーまで作っていただきまして、
剛ファンとしまして、本当に感謝しております。
さて、ちゃーすけさんはご存じかも知れませんが、来週は”クサナギツヨシWeek”です。
SPドラマでひねくれた刑事、クドカン映画で中学生の妄想に付き合う謎の男を演じます。
ぜひぜひ、ちゃーすけさんの感想を聞かせてください。
不躾な厚かましいお願いをお許しください。
でも、多くの個性豊かな役者さんを見てきた方の感想をとても知りたいのです。
ところで、ちゃーすけさんの三毛猫ちゃんは、抜群に美しいですね。
私も、三毛猫と同居しています。三毛猫は、賢くて、甘え上手ですよね。
これからもよろしくお願いします。
2013年05月10日(Fri) 20:49
パイナップルさん
編集
>パイナップルさん

はじめまして。
ようこそ、おいでくださいました。
お返事がおそくなってすみません。
草なぎさんのファンなんですね。
ファンの方に見てもらえるなんて、うれしいです。

>「紗粧妙子」のクサナギツヨシは、すごいらしい、、、と、

これはもう、アイドルの出演とかじゃないなって思いましたよ。

>耳にして、色々検索していたら、ちゃーすけさんのブログと巡り合えました。

ありがとうございます。

>年代問わず名だたるスパイシーな面めんに混ぜてカテゴリーまで作っていただきまして、
>剛ファンとしまして、本当に感謝しております。

いや~、癖のある俳優さん好きが、草なぎさんに手を伸ばしてしまいました。
毎回毎回、見ずにはいられません。

>さて、ちゃーすけさんはご存じかも知れませんが、来週は”クサナギツヨシWeek”です。

そ、そうなんですね!

>SPドラマでひねくれた刑事、クドカン映画で中学生の妄想に付き合う謎の男を演じます。

映画まで!

>ぜひぜひ、ちゃーすけさんの感想を聞かせてください。
>不躾な厚かましいお願いをお許しください。

いえいえ、やっぱり見ちゃいますからね。
見たら書いてしまいますね。
今度はクドカンさんですか、つくづく、名だたる演出家の方が指名したくなる俳優さんなんだな~と思います。

>でも、多くの個性豊かな役者さんを見てきた方の感想をとても知りたいのです。

ありがとうございます。

>ところで、ちゃーすけさんの三毛猫ちゃんは、抜群に美しいですね。

ひゃーっ、ほんとですか?!
これもまた、ありがとうございます。

>私も、三毛猫と同居しています。三毛猫は、賢くて、甘え上手ですよね。

そうなんですか!
確かに三毛猫、賢いです。
家に来てしばらくしたら、ドアのノブに向かって手を伸ばしていたのを見て、ドアノブをどうかすると開くことを理解してる!と驚きました。
甘え方のコツを知っているというか、人を使うのがうまいといつも感心しながら、言うことを聞いてます。

>これからもよろしくお願いします。

こちらこそ、訪問ありがとうございます。
よろしくお願いします。
来週が楽しみですね~!
2013年05月12日(Sun) 01:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL