こたつねこカフェ

癖のある俳優さん、悪役さんが大好きです。時代劇、ドラマ、映画、俳優さんのことを好きに書いています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP草なぎ剛さん ≫ 届いた? 「中学生円山」

届いた? 「中学生円山」

「届いた?」
な、なにーっ?
「届いた?」
あ、あなたは一体、何者なの?!

草なぎさんが出演している映画「中学生円山」。
うは。
親子連れ、カップルのおデート映画で来ちゃった人は…、気まずくならなかっただろうか。
余計な心配しちゃう。

草なぎさんは、キレキレの演技とアクションを披露。
本気だなあ。
アイドル演技でちやほやされて、それで満足して自分は本格派俳優だなんて思っていたら、こういう映画に出て、こういう役はしないなあ。

これは好き嫌いが、ものすごくはっきり分かれる映画じゃないかな。
どっちでもない、という人はあんまりいないんじゃないか。
私なんか「おおお、子連れ狼!大五郎!」とか思って、楽しんでしまいましたけどね。
でも自分なりに理解したいから、もう一回見るつもりです。

草なぎさんに関して言うと、ほんと、この映画に出ようと思ったことからして、えらい。
少なくとも現状に満足して安全圏にいようと思う人は、こういう映画でこういう役はしないと思う。
「SMAP」のではない「役者」草なぎ剛!をぜひ、見ていただきたい!と言いたい。
さて平日の、昼間に何で仕事しているはずの私がこの映画見てきたのか、それだけはナイショである。


スポンサーサイト

Comment

下井さんも、不気味でしたね。
編集
「中学生円山」まで取り上げてくださって、本当に感謝しています。
私は、倹約家なので、映画館で映画を見て、つまらないと、
“お金と時間を返してほしい、、”と真剣にプンプンしてしまうのですが、
この映画は、観てよかったかな~、、と満足しています。
観終わってから、あの場面もう一度、観たい、、
あそこの場面は、何だったのか、、気になる、、
などなど、クドカンワールド、クサナギワールドに溺れてしまいました。
もちろん、円山少年の体当たり演技にも拍手を送りたいです。
好き嫌い、はっきりと分かれる作品とは思いますが、ぜひとも多くの人に観ていただきたいです。
そして、男性ファンが増えてくれることを希望します。
でも、、クサナギツヨシは、まだまだ爪を隠してますよ。
2013年05月22日(Wed) 17:55
パイナップルさん
編集
>パイナップルさん

>「中学生円山」まで取り上げてくださって、本当に感謝しています。

いえいえ、こちらこそ読んでくださってありがとうございます。

>この映画は、観てよかったかな~、、と満足しています。

映画館に行って見るというのは、時間とお金を使うわけですから、やっぱり満足する映画だと映画館まで行ってよかったな~としみじみしますよね。

>あそこの場面は、何だったのか、、気になる、、
>などなど、クドカンワールド、クサナギワールドに溺れてしまいました。

もう一回見るつもりなったということは、あの世界にはまっちゃったんでしょうね。

>もちろん、円山少年の体当たり演技にも拍手を送りたいです。

これはもう、すごいですね(笑)。
えらい!

>そして、男性ファンが増えてくれることを希望します。

私の周りには、草なぎさんの出てるドラマは純粋に良いから見ている、という人がいます。
だから結構、男性や年配の人にも、草なぎさんのドラマ見ている人が多いんじゃないかなと思いました。

>でも、、クサナギツヨシは、まだまだ爪を隠してますよ。

いろんな面を見せてくれるんですよね。
これからまだまだ、こちらをアッと言わせてくれるんじゃないかと期待しています。
クドカンさんも、草なぎさんでまた何か作りそうな気がします。
2013年05月23日(Thu) 01:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL