こたつねこカフェ

癖のある俳優さん、悪役さんが大好きです。時代劇、ドラマ、映画、俳優さんのことを好きに書いています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP御用!捕物帖・捕り方のドラマ ≫ 鬼平犯科帳新作

鬼平犯科帳新作

おおお、まずい。
金曜日は、鬼平犯科帳の新作、2時間スペシャル放送だった。
しかも!
本田博太郎さんが出演じゃないですか~。

凶賊の役かな?
録画していたと思ったら、なぜかしていなくて、最初の20分ちょっとが欠けてしまうことになった。
あわてて録画したけど、できてよかった。

でもちょっと悲しい。
博太郎さん、出ちゃったかしらん。
明日じっくり見るつもりだったけど、話によると博太郎さんはすごく良かったらしい。

今週から時代劇専門チャンネルで、「刺客請負人2」も放送開始。
本田博太郎さんがレギュラーで、白蝮の道八を演じてる。
これがもう、博太郎さんじゃないと出ない味なんだ。

次回予告もつけてくれてるけど、道八さんがお知らせした原作本プレゼントもあったら、なお良かった。
毎日、博太郎さんが見られているんだけど、今週は鬼平でも見られるなんて。
うれしいぃ。



Comment

No title
編集
お邪魔します。

私も危うく見逃すところでしたが、セーフでした。

今回も私の故郷がロケ地として、何度も映し出されていて、その度にテンションが上がっておりました。

博太郎さん、いい味を出していましたよ。
いつもと違い、小心な良い人でした(笑)。

大岡越前と言い、鬼平と言い、しっかりと作ってある時代劇は、見ていても安心します。
2013年06月01日(Sat) 15:32
お夕さん
編集
>お夕さん

こんばんは!
来てくださって、ありがとうございます。

>今回も私の故郷がロケ地として、何度も映し出されていて、その度にテンションが上がっておりました。

おおっ、そうなんですか。
あの辺りなんですね。
自分が知っている身近な風景が出てくると、盛り上がりますよね。

>博太郎さん、いい味を出していましたよ。
>いつもと違い、小心な良い人でした(笑)。

見ました、見ました。
善良な人で、平蔵を前にドキドキしてましたね。

>大岡越前と言い、鬼平と言い、しっかりと作ってある時代劇は、見ていても安心します。

本当です。
こういう時代劇が作られていくと良いんですが。
2013年06月02日(Sun) 02:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL